BLOGブログ

お知らせ・その他・リフォーム 2018.05.21

リフォームバスツアー終了しました!

数日ぶりに気持ち良く晴れた5月20日(日)、「リフォームバスツアー」を開催しました。


当日は東京ビッグサイトで行われた「LIXILリフォームフェア2018」で最新のリフォームを知っていただき、午後は東京スカイツリーなど色々なショップが集まる「東京ソラマチ」の散策という学んで楽しめるコースです。



「LIXIKリフォームフェア」会場前で参加者様と記念の一枚。

13組23名の皆さまにご参加いただきました。



フェアでは展示だけでなく、住まいのプロ講師による分かりやすい講習会も開かれています。こちらは住まいの断熱を考えることによって、どれほどエコで暮らしやすい毎日になるのかを実際の模型や数字などを交え説明しています。皆さま、頷きながら真剣に聞いていました。



こちらは押入れをクローゼットにする収納の提案ブース。押し入れの奥にしまったきり、忘れてしまうものなどありませんか?クローゼットにすることで中のものが一目でわかり、効果的に収納することができます。



いま、流行りのアンティーク風建材の紹介ブース。落ちついた風合いがお好きな方に向けて幅広い提案をさせていただきます。





バスツアーの大きな楽しみのひとつ!

アサヒビール内のレストラン「プランドール」で昼食。黒ビールやワインなどのほか、マスカットビールなどの珍しいお酒も!



昼食後は、それぞれ自由に「東京ソラマチ」散策へ。参加者の皆さま、それぞれ楽しい時間を過ごされたようです。


最後になりましたが、ご参加いただいた皆さま、学んで遊ぶバスツアーいかがでしたか。楽しんでいただけたでしょうか。お忙しいなか、ご参加いただきありがとうございました。小川工務店では今後もいろいろなイベントを企画していきます。ぜひご期待ください。

広報担当
投稿者 : ウェブ管理者(広報担当)