BLOGブログ

リフォーム事例・マンションリフォーム・その他 2018.06.18

流山市H様邸 内装改修工事

この度、ご依頼を頂きました工事は、中古でご購入されたマンションの内装工事になります。内容は、全部屋壁紙の張替、床張替、和室をリビングにしてLDKを一体化させる工事になります。



全部屋の壁紙を変えるのですから、選ぶのがまた大変な作業になります。この日ばかりは1日がかりになってしまいました。膨大なカタログの中から好みの物を探し出すのは大変な労力だったと思います。H様、本当~にお疲れ様でした!



ビニール床シートのサンプル



気になった商品のお色違いも遠慮なくおっしゃって下さい。カタログに載っているサンプルの壁紙は小さいものもあって分かりづらいので、大きめのサンプルの手配をします。上のお写真は取り寄せたサンプルになります。実物を見て頂き、質感なども肌で感じて頂きます。H様にはイメージがつかみやすいように、現地にサンプルを持参して、相談しながら最終的に壁紙を決めて頂きました。



和室をリビングと一体化へ…解体作業中です。



 


 



このように現状でも十分きれいな状態ですが、次回、更なる変貌をとげたリフォーム後に、乞うご期待!


弊社では本支店共に、壁紙や床はもちろんのこと、その他多くの住宅に関するカタログを、各社豊富に取り揃えております。何となくどんなものがあるのか見てみたい!興味がある!大変結構です(^^)皆様に気軽に見て頂ければ嬉しいです!


 


 

たかはしゆうこ
投稿者 : 高橋優子(たかはしゆうこ)