BLOGブログ

リフォーム事例・キッチン・LDK・浴室・洗面・トイレ・その他 2018.06.22

流山市 H様邸 完成へ

雨続きと思いきや 一転、夏を思わせる暖かさの週末、皆様お変わりございませんでしょうか。この度、以前お話しをさせて頂きましたH様邸のスケルトン工事が完成致しました。



オイル塗装を施した、ナラの無垢床材です。オイルが木内部に浸透し、木本来の質感と温もりを感じることができます。木目がはっきりと浮かび上がる為、表情豊かな無垢を楽しむことができます。


 



この壁の後ろ側はというと、、、



扉を設けない造作されたウォークインクローゼットになります。大容量なので家中がすっきりと片付きそうですね。こちらは窓がない場所故に、壁の上部をガラス張りにした明り取りの工夫がされています。



リビングのアクセントクロスが、とてもおしゃれです!


 





キッチンからは解放感溢れるリビングが見渡せます。キッチンに立ちながら、ご家族様の様子も伺えることができ、コミュニケーションもバッチリです(^^)







全体的に大きな窓が多いので、日当たりも最高です。



ベランダもしっかりと防水工事が施されました。



↓中に回ると



こちらも造作のウォークインクローゼットになります。収納力も抜群です!お部屋の一角に造られたので、通気も良く、洋服をいっぺんに見渡すことができるので、服選びも楽に楽しくなりますね(^o^)



クローゼットが3枚連動型の引き戸になります。左右どちらからでも開閉ができ、間口が広く確保できるので、とても便利ですね。



断熱性能がアップした、自然素材の温もりを感じられるお住まいで、365日ご家族様が笑顔で快適に暮らして頂ければ、幸いです。この度は、工事のご依頼誠にありがとうございました<(_ _)>

たかはしゆうこ
投稿者 : 高橋優子(たかはしゆうこ)