BLOGブログ

お知らせ・リフォーム・リフォーム事例・キッチン・LDK・浴室・洗面・トイレ・マンションリフォーム 2018.07.14

流山市H様邸 マンションリフォーム完成へ

夏空が一段とまぶしく感じられるこの頃、皆様お元気でお過ごしのことと存じます。


先日、H様邸のマンションの工事が完成となりましたのでご報告致します(^^)




巨大な額装に収まった、まるでアート作品を思わせるようなエコカラットという建材になります。エコカラットはデザインやサイズのバリエーションが豊富なので、このように自由にコーディネイトすることができ、遊び心をくすぐります。又、機能面でも優れた脱臭力と、湿度調節作用があるので、快適で居心地のいい空間を作り出すことができます。


拡大!



玄関やトイレなど随所で、エコカッラトが使われています。





先ほどのエコカラット壁の反対側、以前和室だった場所になります。一続きになったことにより、明るい陽光が広いリビングダイニング全体を包みこみます。緑の優しいカラーが、安らぎの空間を演出します。



お花畑を思わせるような、カラーで魅せるお洒落なキッチン壁です。家事も捗りお料理も楽しくできそうですね(^^)


↓各お部屋





壁紙ひとつで、こうも雰囲気が違ってくるのですね!シャンデリアもとってもお洒落でこだわりを感じさせます。


柔らかな落ち着いたお色みであったり、深い色で空間が引き締まったり、小花柄が上品でエレガントなお部屋を演出したりと、各お部屋のドアを開くたびに印象ががらりと変わるので、とてもワクワクしました(^^)



床はマンションということで、防音タイプのフローリングを貼りました。もともと綺麗なお家でしたが、壁紙を変えたことで増々明るく素敵なお家へと生まれ変わりました。H様、この度は工事のご依頼誠にありがとうございました<(_ _)>


 

たかはしゆうこ
投稿者 : 高橋優子(たかはしゆうこ)