BLOGブログ

お知らせ・リフォーム・その他 2019.11.16

これからはストレスフリーな駐車場に

「 草を抜こうにも土が硬くて、鎌で刈ることしかできず、作業をした日は、1日寝込んでしまうほどの疲労でした... 。」と、こう話してくれたのは、柏市にお住いのS様でした。



S様邸は敷地の一部を駐車場として利用されていたので、長年悩まされ続けていたのは、雑草との格闘でした。除草剤をまくこともあったともお聞きしました。除草剤といっても広範囲に及ぶと、ばかにならない程の費用の負担があります。こういったメンテナンス性の悪さや、足場の悪さを解消したい!という思いから、今回の工事を決断されました。


Before ↓



最初は、コンクリート土間との案もありましたが、道路~敷地がまぁまぁの高低差があることや、駐車場の一部を貸している為、施工後すぐに利用できるようにと、アスファルト舗装の施工となりました。工事を進めていく中で、当初予定していた舗装範囲が徐々に広がっていき、蓋を開けてみればお庭以外のほとんどが、アスファルト舗装となりました。


After ↓





なんということでしょう!!!


ご覧の通りに、駐車場が☆劇的に変貌を遂げました☆


あまりの変貌ぶりや、丁寧な仕事ぶりに感心して、「 どこの会社で工事をしたのかと?」と、近所の方々に聞かれたそうです。


今や工事を終えて、ストレスから解放されたS様は、(^^)笑顔でお話をして下さいました。少しでもお役に立てて幸いです。また、何かございましたら、何なりとお申し付け下さい!この度の工事のご依頼、誠にありがとうございました<(_ _)>

たかはしゆうこ
投稿者 : 高橋優子(たかはしゆうこ)